パラダイスの思い出

去年の七月、入籍して間もない友達と2人で沖縄へ行きました。
傍迷惑な観光客の例に漏れず、おっかなびっくり「わ」ナンバーでドライブ。

BGMは彼女のリクエストでKinKiKissになりました。「ジェロマ」「フラワー」が流れると2人して合唱。
しかし助手席の彼女はキンキファンでもなんでもありません。
私は沖縄と聞いただけでパラダイス!ラブラブSP!と直結思考回路のキンキ女です。

ビーチに着くと2人して「なみっはぁ〜じぇっこーすたーー♪」と(小声で)歌いながら海へ!
しかし隣を走る彼女はキンキファンでもなんでもありません。
私はジェロマとシンクリのPV夏冬セットが大好きなベタベタキンキ女です。

彼女は「実はこの服ユ○クロなんだ。もう節約生活でやんなっちゃうよー」とニコニコしてます。
私は行く前に「リゾートや!大阪に服買いにいかな!」と騒いでました。

彼女は、置いてきぼりにした旦那様に真っ青な海の写メールを送信。
私はタキツから届いた可愛いメールの応酬にたまらず口元を緩め。

彼女は羽田に旦那様が迎えに来て2人で食事して帰ったようです。
私は帰りの飛行機で急遽「お盆は東京行ってまえ」と決め、伊丹からのバスが難波に着くなり閉店間際の旅行社に飛び込み東京行きの切符を購入。ちなみにその際、今は亡き南街会館の壁面に貼ってあったドコモ巨大キンキのチラ見は忘れない。


彼女は今週、ママになりました。おめでとう!
そして私は今週末またしても上京してキワコさん家に泊まり、Jにまみれた週末を過ごす予定です。


負け犬上等!!かかってこーい!!