ラジオ

剛さんのミニ四駆にまんまと反応する光一さんがめちゃ愛しい…。こんな食い付きええ魚おらへんよ。しかも安い餌で高級魚。すんごい偏食やけど。

毎日コンビでグダグダなラジオは堪能してますが、光一さん不足感は否めない。2週間も兄弟ないし。今なんの仕事してはるんかな。PV集は完成してるよね?自分のDVD編集?次のシングルかアルバムの準備でもしてる?ゆっくり骨休めしてなんならF1観戦にでも行ってもらいたいけど、03年12月〜04年5月の半年間の大変さったらなかったので*1、そのペースに慣れてしまった身としては寂しいよー。もうちょっと活動ペースを平均してもらえまいか…。

*1:夏のボーナス出たら損失補填するから!と自分に誓って定期解約しましたわよ/涙