何故火曜にこんな話

ホームドラマぼちぼち見てます。まだ2回半しか見逃してません*1。しっとりと水を含んだような映像が美しいですね。全員で足並み揃えて回復しようなんてありえへんがなと当初かなり反発をおぼえつつも、将吾のファッションが厳しいなーと思いつつも、ドラマなのでまぁいっかと鑑賞しております。病院のシーンがいつも割と容赦ないところは良いと思います。結構よく泣いてます。が、喪った人達を振り返るシーンばっかだから…ドラマの主旨に感動してるのではないかも…*2。死に別れがほんま苦手で。将吾くんは表情や無言の演技がいいなあと思います。けど口開くとあの人のオレ語りが乗り移ってますね…。

*1:すいません頑張ってる方なのです。氷室光一様と深キョンの見目麗しさをこの上なく愛したリモートでも2回忘れたのです。

*2:わぁすいませんすいません性格悪いですか私。