キワコさん

例の赤坂のアンミラで友人のキワコさんid:gokuと待ち合わせてみた。これがあの有名な制服か…スゲー!(笑)基本的にミニスカートよりロングドレスのスリットを好む人間なので、もうちょいとストイックな色気の方が好みなんですが、ええもん見させてもらいましたわ。

原宿のショップにてかめ写真を大量購入するキワコさんを目を細めて見守ってみた*1。ショップのおとなりあたりで結婚式が行われていたようで…前の道路がお店にたむろする人と式に参加する人という対照的な集団でいっぱいになってました。痛々しい限りだぜ…。

しんどいの再現を狙ってはないのですがカラオケへ行ってみた。さんざん舞踏会の曲を歌ってすっきり。この際ちゃんと歌えているかどうかは関係ないのだ。自分が楽しければいいのだ(言い聞かせ)。

キワコ邸にてかめ祭ジャニ祭。カレンダーとか色々見せてもらいました。うーわカツンいかがわしいな〜。関ジャニ悪いな〜(笑)。ツバっちゃんの女装、かなりいい女で動揺。首筋最高。タキザーさんはタキザーさんでした。いいな、若い子たちは変な企画がいっぱいあって。25にもなったらそうそう妙なことはしてくれないもんなあ。かめたんの舞台写真も見たのですがふっくらかわいい帝劇→激ヤセ梅コマになってて可哀相(涙)。やっぱり舞台主演は痩せてしまうのか。でもザーさんが痩せたって話はきかないような。

*1:私の方は、光一さんのきれいな写真が色々あったけど、当然ながら2人揃った写真はなくて寂しくなったので何も買わず。