1/2 5日昼公演

朝から各局のワイドショーチェックして横アリへ。
12年前(13年前??)のこの日この場所で2人は出会ったのだそうですね。素晴らしい。
アニバーサリーのこの回に剛さんがお忍びでいらしてたらしい…あらら、全然知らなかった。そのうち感想聞けるかしら。
ビデオ化用のカメラも入ってました。やったー。年内に発売とのこと。

  • 米花くんのビリヤード話から、突然剛さんのしんどいSPでのビリヤード罰ゲームのボケ(?)を大絶賛する王子。大阪かどこかでも褒めてた気が…。あのDBネタそんなによかったっけ?岡田くんも「くだらねー(笑)」て感じじゃなかった?確かに「あぁ〜」とは思いましたけど。光一さん的にはすごく面白かったのに周りの反応は薄かったらしく、「もっと笑えよ!」だって(笑)。相変わらず近畿さんのお互い評の基準はよくわかりません。大好きだ!←?
  • 王子の自宅は携帯の電波が入らない?ど、どーゆーこっちゃ??
  • ツアーが終わってもまた一緒に遊んでくださいよとMA。「ほんとそーだね。みんな二十歳越えてるんだし」……シーン……。しばし静まり返る客席とMA。アッキー「…二十歳越えた遊びってなんですか?」

王子様の舞踏会、終わってしまったなあ。
光一さん長らくお疲れさまでした&おかえりなさい!