兄弟 あやや

何故かVのメンバーが要所要所で降霊(笑)。
久し振りにかなり面白かった。あややの回はよく面白い気がする…。*1
あややは男前!かっこいい!尊敬!
かわいいし。もしあんな妹がいたら自慢して歩く。待受にする。←怖いわ。
ショーマストゴーオンな人が大好きなので(人間自分にないものを求めるものだ…)彼女のプロフェッショナルぶりには心底感服いたします。
そしてなんだか毎回キンキファンの嗜好まできっちり分析して対策練られてるような気がして仕方ない…。ブルブル。なんせあれだけプロだから。

無事アレはオンエアされましたね〜。*2
キンキさん、体の相性よくてよかったね!(…こんなこと書いて大丈夫だろうか。でも嘘は書いてないし。平気平気平気……/自己暗示)お得意の周囲360°放置。やっぱキンキさんはこうでないと!
もういっこ見たいとこあったんですが、贅沢は言わんとこ。未公開編でも流れないだろうしなあ。

光一さんの声が低くてよかった…。としみじみ思った。
剛さんへたりこんで笑ってるし。
ヘリウムってすごいなー!確かにミヤケンぽい。顔もミヤケンぽくしてみてた?
哀川さんに似てる似てると騒がれて得意満面な剛さんがかわいい。

フジの光一さんといえばこれ「マニアにはたまらん」が聴けて嬉しかった。「どかんかいワレ(ネイティブイントネーション)」もガラ悪くてたまらんかった。ほんっとヘリウムボイスじゃなくてよかった(笑)。

*1:あ、今のは一般的な意味で!

*2:かなりの人が日記から「あそこ放送せんつもりちゃうやろな?」て怨念送ってたせい?