ネタがないので雑談

ホームドラマ!録画してるけど忙しくて未見…。第1回は話が話だし、2時間きっちり時間とりたいと思うとなかなか。


かなり前ですが、光一さんが「PVは『Hey!〜』が一番好き」と言ってました。
意外。剛さんも、めちゃくちゃ意外ですねと驚いてました。
最後の最後、「ああっ?!」って終わり方するとこがお気に入りなんだそうです。
へえ…。確かに、おやま、っていうラストでしたけど。
なあに、光一さんもしかして潜在的
「いつか離れるくらいならいっそ剛の手で終わりたい」
とかいう願望持ってます?!

…なんて言うに事欠いてとんでもない寝言をすいませんごめんなさいもうしません。
いけない本の読みすぎです。ミラージュとか。


PVといえば彼らに対して何も含むところのないはずの善良な一市民である友人が『シンデレラ・クリスマス』のPVをめっちゃお気に入り。なんでやねん…。さらに「あの切なさが最高傑作」と言って『愛のかたまり』(当然オリジナルアレンジ)も大のお気に入り。ファンですらない一般人のくせになんでそんな真性みたいな嗜好。