4月10日

剛さんお誕生日おめでとうございます!
キンキキッズ25歳か………。


ウェブの光一さんメッセージ、「そうそう」以降を書きたいがために地に足の着いてないおざなりな本文書かないでくださいよ(笑)。いつものじっくりじっくり言葉を探してる武骨な文と違いすぎだから!全然さりげなくないから!
こうちゃん食堂には言及なし。まあそうだろうとは思ってましたが2%くらいは期待したのにな。


なんでも北海道ではアッキーの計らいで*1MC中に30分近く生電話してたんですって?レポ探しの旅に出なくては…!DVDには入らないだろうしなあ。
どーにかしろや事務所


夏はやっぱりソロライブだそうで。
前は行けなかったから今回は行ってみたいなぁ。でも9公演って、ドームコン並の回数やん…。チケット取れるかな。
光一さんは相談ナシに初期設定「2回公演」だったそうですが、剛さんは今度こそ無事1回にしてもらったんですね(笑)。


ラジオでも1人でお誕生日企画。
プライベートでこんなやりとりしてると思われるのを異常に嫌う光一さん*2。スタッフさんいい企画をありがとう!
別にええやん、そりゃ番組名出さずに指輪注文しろとか言われたんなら抵抗するものわかるけど、事務所宛の電報なんてネタやん。なんでそんなに嫌がる?(笑)
この余人には計り知れない拘りがすごーく可笑しい。

*1:ほんとになんていい子なのアッキー!大好きよ!

*2:一昨年同じことしようとして受付時間過ぎちゃってたなんてことは絶対覚えてないやろな…。