MステSP

バックを含めてひとり残らずここんとこ働きづめって感じのキンキさんご一行様。

小窓やタモさんとトークしてる方々の右上あたりにたびたび現れる、

  • 谷間谷間谷間。
    谷間があればそこに視線が吸い寄せられるのは人として生まれてきた以上当たり前のことなのだ。男に限った習性ではないのだ。私は悪くない!
  • グルーミンググルーミング。
    これも今に始まったことじゃないですけど。翔くんが喋ってる後ろにいた時なんて髪の毛くわえましたよね?指だけでなく髪まで…。どんだけ口元手元さみしい子やねん。
    髪は結ばない方がいいと思う。でも結んでたのをほどいた風情はヨシ。

この年になってする硝子の振り付けは照れくさくていいなー♪
ほんまは折角プロモ期間じゃない時に出てるんだからアルバム曲をしてほしかったですが。ひらひらとかボニバタとか結局やらないままのギラ☆ギラ(夏だけど)とかいっぱいあるよ。
今回は春やらスタートやらのテーマがあったから仕方ないですね。「終わってしまった歌」とか「幸せ絶頂なのに何故か切なく哀しい歌」特集だったら最強なのに(笑)。