正直おまかせ(注・今日も痛い子です)

んな〜〜どこまでが素やねん、これ。このタヌキ集団っ!
などと大人げないことを言うのはやめにして。

  • サマスノツーショットだ〜。…でも夏生さんの面影は一切ないな。
  • ツバっちゃんかわいい。ツバっちゃん不憫。次々現れる悪い先輩に囲まれて大変だ。困ってる困ってる。でも彼の真骨頂は困った笑顔にあると信じているので、グッ!(親指立てる)
  • でも使われすぎだよねツバっちゃん…。
  • この制服、生で見てーな…(個人的な呟き)
  • 英語風?に注文する性質悪いタレントたち。朝っぱらからこんな客おったら多分正直「ウザイ」(笑)。
  • 「番号知らない」ってそんな不便な話があるかしらん?しかも番号変えたの剛さん側なのに?
  • それに「仕事で毎日会ってる」なんて大嘘をさらっと…。
  • 剛さんに気付いて「!」と瞬間立ち尽くす光一さんだけで白ご飯ドンブリ3杯はいける。
  • だかだかガラ悪く歩いてきてガラス越しにご機嫌で手ぇ振ってたアナタはどこへ?
  • なんでそんなにぎこちないキンキキッズ。10年以上一緒にやってるやんな?普段ラジオとか歌番組とか普通に目合わせてしゃべってるやんな?
  • ツバっちゃんという律儀な飛び道具を使って光一さんで遊ぶ剛さんとイノッチ。いやイノッチは剛さんでも遊んでるのかな。
  • なんだかんだでいいように振り回されてる光一さんが可笑しい。
  • 「光一の車語りはカット」は「女性ゲストが食いつくのは7割方光一」と同様にしんどいのお約束化?
  • 聴きたかったけどなー。テレビも〈ここから先は有料〉とかできるようにならんかな(笑)。
  • 「全チームなんかシステム使っとるな」って口調、アイドルじゃない。こっちも「ウザイ」人に…っ。
  • 辛い朝もこの単語だけで元気になる、なんてスイッチがあってある意味うらやましい。
  • イノッチは大人だなあ。
  • 人数いるとほんとに喋らないでうっすら楽しげに見てる側の人なのね光一さん。でもF1だけは息継ぎなしで語り続けられるのね。
  • 光一さんがそんなような帽子かぶってるの何度も見てるのにまたそんなようなの買ってもらうのか(笑)。
  • カラオケは、いい光景でした。
  • ツバっちゃん黒っ!ツヨっさん白っ!…てゆか丸…っ…てゆか…(ミュート)
  • 天下のアイドルが脱いでいるというのにこんな気分になってて正しいんだろうか。
  • でも①髪ほどいてうつむいて餃子作ってるツヨさん②財前さんのとこに行ったツヨさん③最後にイノッチの証拠映像を見るツヨさんはどういう訳か角度によってえらく美人というか可愛いというか新婚ハニー風というか結婚して数年経った奥様風というか、性別年齢不明のオーラが…(錯乱)。独自のファッションで街歩いてる剛さんはただの怪しいプヨっとした男の子なのに。なんでだ。なんなんだこの子は。
  • 岡田くんのことは、いつの間にか男前な顔になったなーという以外よく知らなかったのですが、「ああなるほど剛さんの友達だ…」と納得。
  • あのーところで他グループのファンの方的に、この番組の剛さんは大丈夫だったんでしょうか(不安)。

場面が変わるといなくなってる光一さん。雑誌の写真などから出番少ないやろなーと思ってましたがほんと短かった。でもこの忙しい時期に出られただけでもありがたい話です(合掌)。
いつか時間のある時に光一さんだけで出演してほしー。このいたたまれない、あまり目を合わせようとしない空気を30分間見ていたい…。
3番勝負なんて企画も、負けず嫌い王なのに詰めの甘い光一さんとやってほしいですよ。オカダくんとツヨシさんじゃ可愛いばっかりだ(笑)。


「長老inwith熊本城」は野球延長の為めでたく重ならずに録画成功。
焼酎かあ…。お酒飲んでる姿がツボだなんて我ながらなんつーバカ女だって感じですが、自分が飲めないのでどうしてもええなぁと思ってしまいます。
人文字ぐるぐるがめっちゃ美味しそう。絶対好みの味やわこれ。今度家でしよ。
熊本の馬刺しー!握りー!ほんと旨いんですこれ。とろけます。あー食べたくなってきたっ。*1
次回予告の光一さんは花粉症?(笑)これが最終回か…。寂しい。

*1:これでお酒の美味しさがわかればどんなにか。塩辛もたこわさもクラゲも、居酒屋メシ大好きなのに。