ラジオ

今週もどヤ!はツヨさんひとり。なんぼほど貯め録りしたんだ(笑)。
しんどいのメニューの女の子がそんなに奥深いとは。
注目してみよう。

もいっこの方は光一さんひとりに交代。
ただでさえソロコン準備期間がないはずなのに、ちゃんと遊ワク遠征してるしハワイロケだとか言うしその上しんどいにも出演って、どうなってんだろと思っていたら案の定とてつもないスケジュールのご様子。
ソロコンのリハが10日しかないそうで、「時間なさ過ぎ」とついボヤき、
しまったボヤいてしまったという感じで「まあいいや!」と言い、
いや今のじゃ不十分なリハでもまあいいやって意味に誤解されるわという感じで
「自分をなぐさめてるだけなんですけど」と言う光一さんがなんだか切ないよ。
せめて彼がご機嫌で過ごせるように、次も勝ってくれますようにフェラーリ(笑)。*1

*1:私がフェラーリ好きなのは光一さんのためじゃないですよ一応。