昨日のどヤ!

いまだに「モーむすめ」と読むおじいちゃんなコーイチさんに爆笑。*1
ちょっとこの人ほんとに帝劇で輝いてる人ですか?!(笑)
極度にお疲れのためでしょう、しゃべり方もゆるゆるで全然口回ってません。
読まれた葉書、言い方が肝心のネタだったのに何言うてんのかわかんないよ!(^^)
いいなぁ2人ラジオは。(こればっか)

こんなに盛り上げてくれないラジオなのに充分嬉しくなってるファンて一体。

ところで光一さんはウィリアムズのニューマシン画像を携帯にダウンロードしてるのかしら(笑)なんか関西カット分でツヨさんに見せてるっぽかったですけど。

*1:…ということは業界内では「もーむす」という呼称は一般的でないのか?
たびたび仕事一緒になるんだし話題にのぼることもあると思うんだけど。