どヤ!および留守録テレビ

わっ座長がお帰りだ!
全く予想してなかったので一瞬でテンションうなぎのぼり。←安っ
思わず録音ランプがついてるかどうか何回も確かめてみたり。
剛さんも途端に大きな声でよく喋るようになってないですか。
元気よく無駄口たたいてらっしゃいます(笑)
2人ラジオはやっぱりいいなぁ〜。日々の栄養やね!
でも座長、痣だらけとか言ってる…(泣)


遊ビバ!スタジオで総集編。
ああやっぱりスタジオのコーイチさんは可愛いな美人だな。
赤ゲッツ、相変わらずもっそいかっこええな可愛いな弱いな。
観覧客に毒吐きまくるのも非常に素晴らしい。
ロケもいいけどスタジオもね。


兄弟、哀川さん。
剛さん、雑誌ならともかくバラエティで「一人で生きていけるよう…」とか言わないでくださいよ!
そら光一さんも微妙な顔になりますよ(笑)


しんどい、タマオーム。
こないだやってたナ××カ観たんですか…?(微笑みつつ見守ってみる)
エレベーターの中でチュー発言に素早く「寒」という顔をしたツヨさんですが、
エレベーターの中でオシリ触らせてる人に言われる筋合いないから。(真顔)


ところでラジオの内容からつらつら考えてみました。
「プラスチック」を「プラッチック」とは発音しないコーイチさん、ツヨさんに「お前は関西を斜めから見てる」とか言われてましたが…(ちなみに私も「プラスチック」って言います)
ツヨさんて関西人気質かなぁ?確かに関西弁使用度ならツヨさんの方がずっと高いですが*1、ツヨさんは笑わせようとするタイプで、むしろ潔く笑われることができるのはコーイチさんではないかしら*2。(ネタを思いつけないからやむなく身を削ってるだけっていう気もしないでもないが/笑)
とかって全然実例に照らして検討してません。思いつきで書きました。すみません。

*1:でも光一さんの関西弁好き。特に対ツヨさん仕様の「アホぉ(笑)」は絶品。

*2:どちらが面白いかということはここでは問題にしてません。