SHOCK強化期間

ああ私の冬の楽しみが終わってしまった…(寂)
以下日曜日まで上京中の出来事です。


往路は夜行バス。眠れなくて好きではないのですが、SHOCK貧乏なので仕方なく。
そしたら、ぼんやり暗いなか座った姿勢で寝るためでしょう、
帝劇にいる夢を見ました。(かわいそうな子です)
何故かオープニングがいきなり例の船底での稽古の部分。
といっても特に選んだりすることもなく、秋山くんが出てきて口上を述べます。
「それでは皆様、今宵の演目は…クフ王!」
そして盛り上がる音楽。座長登場への期待高まる会場。
しかし私は何故か眠くて目を開けることができず、ああ光一さんが出てくるのに、
早く起きなきゃ、なんでこんなに眠たいの、と必死で目をあけて天井を観ようと苦しんで…
…いるとこで目が覚めました。(どうやら金縛りになってたらしい。かわいそうな子です)
つか、クフ王て?!>自分
夢の中の私はなんの疑問も抱かず、おおクフ王ですかと思ってたのですが、
リア王ならともかくクフ王はないやろ。ピラミッドでどうする。目バリも凄そうだ。