おりすた

なんだって光一さんはそんな怖いファイティングポーズ…と反射的に思ったけど、よく考えたら男が35にもなってコートの襟をきゅるんと掴んで可憐なほうがどうかしているんである。光一さんは悪くない(笑)。
でもまあそのみかんに爆発物が仕掛けられている疑いでもあるのかという険しい表情の数々はやっぱり面白くみえてしまうものです。こたつでおみかん ぬくぬくつよしが大変似合っているだけに。
Mときいて何の躊躇いも疑いもなくSMの話をする人と、いっそあざといわと思えるようなマカロンを持ち出す人と。
和服で!白い菊!!ほんとにまったく、剛さんの中で光一さんはどれだけ凛として清冽で美しいんだ…!恐れおののくぜ!



WSでは劇場の客席を巡りながら民衆と直接お話しされる光一様が流れ、ひとは日々変わりゆくのだなあと感慨しきりでした(笑)。