雑誌

きんきたんはイイねえとオリスタやテレビ誌をニヨニヨ眺めていたわけですが…オリスタの風雲つよし城に著しく興奮いたしました。
Jシークレットイベントがスニーカー指定だった時に「2ショ生写真あたりを餌にOTK女どもを必死の形相で走らせて、セレブなfutariが天覧席から『あっはっは、ええ年こいて醜いのう!』『ほんに、どんくさい図書館系やのに髪振り乱して必死よのう!』とか見物するローマ的な奴隷企画か」とか書きましたけど、ほんとにそーじゃねーか!やっぱfutari的に奴隷だ私達!
てっぺんで優雅に食事しつつ、適当にばら撒いた使い古しの品を「ありがたや!」「ありがたや!」と求めて争い這いずり回るローションまみれの虫けらを見下ろし、「エロくもなんともないわ、汚いのう!」「頭から滑り落ちておるわ、無様よのう!」と嗤うおキンキ様。futariの束の間の退屈しのぎに使い捨てられる、消耗品の我等。嗚呼ツヨさんの特権階級意識、テラ真性。超素敵たまらん!おキンキ様はこうでなくっちゃ!