ぶんぶぶーん

まだたかみーとサファリ回。
アレがいっぱいいっぱいの光一さん、しゃあないコンビ愛の見せどころ…と手で器をつくる剛さんへの「やめろ」が、なんかこういう時の光一さんの「やめろ」が、やけにリアルだなといつも思うのです。
びろーんと巨大なうさぎとの自撮り、ちゃんと窓の外の光一さんが入るように調整する剛さんの優しさが好きでした。




久しぶりにお友達ブログを巡ったらみやこさんちの給湯器がついに正常化して温かいお風呂に入れるようになっていたので「とうとう…!よかった…!!」と、直高とまでは言わないけれどコミックス10冊くらい追いかけてきたカップルがやっと結ばれたのを見たような感慨深さでいっぱいになりました。