カウコン2013→2014

毛先のはねた光一様が素敵でした。35歳でも絶好調王子様!生涯王子様!
あと100日で35歳だというのにお目々くりんの剛さんも可愛さ絶好調でした。
年明けのときも締めのときも、2回もとにかく光一様誕生日をアピールしたいお祝いしたい剛さんに今年もぶるぶるしました。元日より事務所勢揃いのカウコンより今年最初のライブより何より、今日は相方バースデーのためにある日なんですね、相変わらず。まばゆくうつくしい光のごとき我が相方がこの世に誕生するにふさわしきこの日。むしろもう元日に光一が生まれたんじゃなくて光一が生まれるために元日があったのだくらいの。
…ちょっと久しぶりに夜中のテンションで日記を書いているので自分でも何を言ってるのかわからなくなってきましたが、とにかく2014年もftrはきらきらと光剛しい(数年ぶりに使ってみました)と思いました。