生FM

皆さま大阪初日行ってらっしゃいませ!!だいぶ寒いけど、お天気でよかった。空気がキンと冷たいと、きんきちゃんの季節だなって思いますよね。
私は家でねちねち生FMラジオを聴いています。次に先週の音楽番組2つを見ます。

  • 始まった瞬間からのgdgd。んもーーっていう呆れ方も怒られて言い訳する声の甘さもたまらん。その上自分がやらかした瞬間の相手の表情が面白かったと大喜びってもう。ああ全てが15年以上変わらないこのクオリティ、この姿勢。安心感に涙が出ます。
  • 剛さんがおねむでもかわいいから光一さんは許す。光一さんがやらかしても面白いから剛さんは許す。認め合える関係ってイイネ!
  • URLを読むだけで人を悶えさせるってどういう才能だろうねほんと…
  • あきしゃめじぇんしぇん!とたつまき〜♪で貴重な生放送の時間を無駄遣いする残念なftrですが、それを満面の笑顔で楽しんでしまってる自分が一番残念だわ…(PCに向かって聞いてるんですがディスプレイがツヤツヤ加工のやつなんで自分の顔がよう映るんですよ´Д`)
  • 緊急コンの「もう君以外愛せない現象」面白かったねえ…ありえんかったねえ…聴き入ってた会場が「ええー?!」言うたもんねえ。しみじみ。
  • コーヒーめっちゃこぼしよるしもう。「後で拭こうね*」の甘い声がすごいしもう。今さらながら、ひとりラジオのときの何人か殺してそうな声との振れ幅どないやねん。毎回新鮮に驚くわ。
  • 箱根二人旅おぼえてないとかほんっとガッカリだわww でもそうだろうと思ってたわwww
  • あー、結婚前に旦那実家にご挨拶に行ったときに小さいころ通ってた保育園とか小学校とかひととおりご近所案内してもらったわー
  • うん…なんで骨?誰得?て思ったわ…。しかも、あれ?あんま骨格違わない??と思ったらやっぱ本人じゃなかった!どーもとモードで本人の骨出してたけど結構つくりが違いましたよね。
  • 「どんどんメール読まされるなあ」言うな。
  • 「ここでこんなコーナー行きたいと思います」「はーい」「…どうぞ?」「…」「つよしくん?」「…ん?どれぇ??」 あー日本に生まれてよかったーー 「8ページ?」の後の「そうだよぉ」とかこんな甘く「そうだよ」言う人ほかに知らんわ!
  • まだ涙にならない〜は、メロディは好きだしサビも好きだしドームにいっぱいに音が広がる感じが想像できるけど、AメロBメロあたりのストーリー設定の部分になんだか感情移入できなくて好きになりきれぬ…。ええ年して中途半端な恋愛してたんちゃーん?合鍵は渡して半同棲だけど将来のことは特に考えてないとか学生ノリやったから見切られただけちゃーん?てか別れて合鍵返す時の女って感傷的になるか?内心あーせいせいした!ってとこじゃね?切ないけどお別れね…なんてのがいたら自分に酔ってるロクな女じゃないから気をつけろ!…とか思ってしまってですね。どうもすいませんね。
  • やのさんのコメントの発音がKinky kidsで気になるぜ。間違ってないだけに気になるぜ。
  • 勇敢な君には力強いユニゾンが気持ちいい。
  • 2人で撮り合いっこするなら、ってメールなのに光一さんの中でいつの間にかツーショ自撮りに…さりげなくバカップル度上がってるぞ。
  • 命のキセキ、このシチュエーションはよくわからけれどとにかく壮大な感じ、すごくアルフィー。そしてすごくたかみーが2人を好きで大事にしてくれてはるのがわかりますね。
  • ガラスのおっさん、聴きたかった。
  • 5×9=63ww
  • むくのはねのピアノだけのスタジオライブ、いいですね。生で聴きたいなあ…
  • 「あんな勢いで齧られると思ってなった」 …うむ、なかなか味わい深いフレーズである。