大阪ドーム

大阪ドームの正しい使い方、野球を見てきました。昔々、キワコちゃんに「いっぺんくらい大阪ドームでコンじゃなくて野球みたいわ〜w」と言ったらすかさずジュニア野球大会に誘ってもらえましたが、そういうんじゃなくてちゃんとプロ野球です。
オリVS楽天なので平和なものです。当日ふらっと行ってその場で買った廉価なチケットがスタンド最前列(親子席のすぐ後ろ、とかにあたるのかな?)だなんて…!行列でないどころか人っ子一人いない女子トイレはなんか笑えました。男子トイレは男子トイレとして機能していました。帰り道、ドームから駅へ向かう人達を階段の上から見下ろして、旦那が「うえ〜混んでるな〜」と呟きましたが、いやガラガラだぜこれ?
この夏、なぜか野球観戦したざに友さんが結構いたのですが、皆様やっぱ感想一緒ですよねw 時間を潰せるところも寒さを凌げるところも何もありゃしないあの大阪ドーム横に超便利なイオンができててびっくりしましたし。


あと、いつぞや兄弟にて光一さんが「バッターボックスでバット構え直しながらめっちゃ股間カップ触る人が気になる」とかなんとか何度も真似してみせて剛さんに叱られてましたが、確かにめっちゃカプポジ調整するバッターいてはりますねw 気になるww