兄弟 しょこたん

抜け殻といいスカシカシパンといい、しょこたんは長〜くじっくり物を愛するね。



きのこづくしの自分撮りしょこたん写真を見て
私「卑猥なTシャツだねぇ」
旦「んあー(生返事)………ええっ?!」
というやりとりをした次の瞬間、光一さんが「卑猥」発言した。
やーいやーい光一並み!よう光一!wwwって馬鹿にされた。
うるさいお!光一様レベルで下ネタ回路が早いのは自覚してるお!むしろ名誉だお!



セミの抜け殻を頭につけた剛さんは、幼虫がよじ登ってきて羽化して飛び去るまで気付かなかった、ぽへーっとしたあほの子みたいで可愛かった。(今調べたら、セミってカメムシ目なんだ…なんかイヤだな)



あと、スカシカシパンの臭さにうるうるする剛さんは確かにたまらん可愛いけれども、誰よりも、というか一人桁違いの大爆笑する光一さんは変態だと思います。何がそんなに琴線をかき鳴らしたんだよ。そして必死にもう一回嗅がせて、えずかせ涙目にさせる光一さんは変態だと思います。



ところで、マッキーは、毎週毎週いろんなものが露わなんだが、いいんだろうか。