グルガオン

東京。以前、IT企業の人に、インドから来てる同僚のお墨付きだという京橋のダバインディア(リア充心もOKT心も共にくすぐる数字チョコの明治製菓本社の隣)に連れてってもらいまして、実際大層おいしゅうございました。が、今回は営業時間が合わなかったので、午後じゅう開いている姉妹店のこちらに。ランチには随分遅い時間でしたが待ちました。人気ですな!中央通りの銀座一丁目の交差点から2本有楽町側に入って、右に曲がって少々。右手のビルの地下です。向かいはカフェもついてるfredyとか、SHIPSとか。

ホリデーランチは、サラダ、タンドリーチキンorチーズクルチャ、好きなカレー、飲み物で2100円也。
2人いたのでおかずを両方試してみました。ネットで人気ぽかったチーズクルチャ、美味しかったー。両手の親指と人差し指で作った丸くらいの大きさのあつあつナンの中にとろとろチーズが入ってます。

タンドリーチキンも、お肉がパサパサになってるお店って結構多いけど、ふっくらジューシーでおいしゅうございました。

カレーは、ゆで卵入りチキンカレーと、海老のマイルドなカレー(ジンガマサラだったかな?)。こちらも勿論ウマーでした〜。