巡礼体質

水曜どうでしょうの羽田→桂浜原チャの旅を見ているわけですが、相模湾に面した防風林を134号線が貫く湘南の風景に、このへん見たことあるなー何で行ったんだったかなーと思い悩む。
江ノ島鎌倉しんどい散歩はこの風景が出てくるほど西まで行かない…
ミラージュツアーで覇者の魔鏡ごっこの小田原よりは東っぽい…
南側の防風林の向こうは砂浜で、北側はなんか公園と学校だったような…
で、放送の間じゅう考えて、やっと思い出しました。
絶愛・BRONZEツアーだ!晃司&拓人ごっこ!平塚!
あーすっきりした。
我、いついかなる瞬間もOTKなり。



お正月に発表されたのに今ははや皐月、もしかしたらもうこのままなかったことにされるんじゃ…と遠い目になっていたTime発売決定よかった!やれやれだお。

新生兄弟は、まあまあ普通に面白かったです。
堂本さん同士は並べて座らせるべきだと思うけどな!ソファなら尚更!(10年以上しつこく主張)
楽屋訪問における槇原さんのオシリ云々に際しては家じゅうがざわざわに包まれました。