近況報告

無事結婚式を終え、おそらく恙無く入籍も済み、既婚OTKとなっためいです。


式の日は、雨模様の天気予報を裏切り上々天気で…ドレスはともかく白無垢は暑かった…暑かったよママン。
もこもこにタオルと綿を巻かれ、お布団のようなふかふかの白無垢を着せかけられ、ヅラをかぶり、綿帽子をかぶり…ううむ、風通しゼロ。そして胸元に扇だのなんだのと共に何か細長い包みを差し込まれ…「これは懐剣です。中身はないですけどね」。なんだないのか…無念だ。一瞬萌えたのに。花嫁御寮といえば懐剣であろうに。
そんなこんなで神社式を終え、ご無沙汰していたたくさんの友達に会えて楽しく披露宴を終え、さらに二次会にはOTK会の皆さまも来て下さってレッツパーリィな感じでいよいよ愉快に過ごしました。ありがとうございました関◆さんCろたすMやこ師匠Rなちさん!ひっさびっさにOTK会の腹筋とほっぺた筋が痛い感じを満喫しました。新婦がこんなに身を折って爆笑してていいのか、しかしドンマイ俺。ああOTK会大好き!皆、祝福の言葉とともに口々に「こんなに輝いてるめいさん、初めて見た…!」と言ってくれました。ありがとう!でもそれこないだ富士急のリリスの顔ハメ写真見せた時も言われた!


そして、おままごとのような新生活なうです。私の生活に、アニメと特撮がふんだんに入ってきました…こいつぁまさに新生活…。今やってるBASARAは全話見せられました…新しく始まった仮面ライダーなんとかもです…あとガンダムなんとかの1期の総集編もです…OTK友が一時しきりに叫んでいた「抱きしめたいなぁガンダム!」を理解しました…その劇場版鑑賞に同行することを激しく要求されています…他にも色々あります…。私は確かに白無垢もウエディングドレスも着た。着たがしかし、「アナタ色に染まります☆」って、そういうカラーのつもりじゃなかったなぁガンダム
とりあえず、なんかそのうち出張で数日留守みたいなので、そしたら悠々ときんきちゃんのDVDを見よう、とラーメン丸を齧りながら考えております。あと、冬コンは、大阪申し込みましたやっほう。


奈良のイト○ヨ○カド○は、建物が元々はそ●うなので、細部が無駄にバブリー仕様で、平城宮跡を望むガラス張りのエレベーターもございます。店内に「シースルーエレベーター →」という案内表示が出ているのですが、我が夫となった人が「これを見るたびにモヤっとする…シースルー…」と呟いた時は愕然としました。おまえ十代前半か!動物園の爬虫類コーナーで、カエルの上にカエルがみっとりと乗っかっていたのに大喜びして写真を撮り何度も見返していたときも、呆然としました。おまえ!…しかし…つまり私は下ネタ感度が中坊レベルの関西男子がそんなにツボなのかとorz なんかとても残念ですorz


拍手レスです!
>さとさん
ありがとうございます〜!日常生活が始まりました。OTK事物に侵食されてますがぼっちらがんばります(笑)。さとさんも是非〜^^
冬コンは大阪初日を申し込みましたよー。きんきちゃん見に行きまーす!