薔薇の日曜日

約130もの園芸農家さんが参加する薔薇のガーデニングショーに行ってまいりました(比喩)。レベルの高い素晴らしいショーでした。マイケルときよしろーさんの曲をたくさん聴きました。関係ないけど、特番で流れたスリラーを、あー光一さん昔めっちゃこういうダンスやったよなーとぼんやり眺めてたんですが、赤いスーツに黒い靴のマイケルの靴下が純白なことに気付いて「はっ、光一様のアレはマイケルリスペクト…?!」と思いました。なら仕方ない…か。
夜はOTK仲間と大挙して居酒屋になだれこみ、個室のプロジェクターでDVDを見まくりました。80インチのスクリーンにΦのMC1投影したったー☆ きゃほー☆ ていうかΦコン見て皆が感想叫ぶ箇所も内容も去年と全く同じです。全く成長していません。テレビの映像を編集したものも持ち寄ったのですが、トキキンの聖子ちゃん詰め合わせ→Mステの獣王様、というお友達の編集がネ申でした。綺麗ではあるけれどもえもいわれずオモシロキモチワルオンチな聖子ちゃんに笑転げていた皆が、切り替わった瞬間一斉に「ぎゃあああああ!!!かっこいいかっこいいかっこいいいいい!!!」と窓ガラスが揺れるほど叫んで死にました。ああ光一様いい男に成長しすぎ。しかし我々は間違いなくお店の人に嫌われていたと思います。
ほんで東京タワーの足元のホテルのスイートに泊まってまたでっかいテレビで兄弟とDVD見てぎゃあぎゃあ騒いで、明け方よろよろと眠りにつきました。昼頃よろよろと起きてぎゃあぎゃあ騒ぎながら夕方まで遊んで、ようやく解散しました(しかし大阪組は日付が変わりそうな時間まで新大阪駅でぎゃあぎゃあしていたらしい)。
はー楽しかった…。OTK会はいい。仲間がたくさんいるっていうのはいい。皆々様、本当にありがとうございました。次回お会いできるのはいつかなぁ…また遊びましょうね!