第一報

あー、やっぱ光一さんソロコンするんですね。あるだろうとは予想してたけどあまりに静かだから流したのかとも思ってた。じゃあ雑誌で言ってたやらなきゃいけないことっていうのはやっぱりソロコンの準備を指してたってことかな。しかしこんな思いっきり互い違いにソロ期間組まなくても^^;
ソロコンという方法で光一さんが表現したいことってなんだろう。きらきらピンク&金マント&空中移動みたいなSAIKO☆なのとか、愛かたみたいに泣けるのとか、獣王みたいに失神しそうにかっこいいのとか、色々面白いことあったらいいなー。ライブハウスでフライングしたら神w全国ついてまわるwと仲間内で言ってたんですが(笑)、まあ有り得ないので近場か地元か旅行してみたいとこがあれば、ちょろっと参加しようかな。岩手と秋田と福島と鳥取経県値ないから行きたいんだけど、まあこれも有り得ませんね。
ああそうだ、昔懐かしスーパーステージを見ながら、Fallingとか嫉妬列車とかを今の光一さんで見たいとも言ってたんだけど…うん、ないわな。あと、もしCDも出すんだったら、前回の美しく引き締まった逆三角ヌードのような、移動中の相方がふいに見てしまったら動揺するような(動揺したとか言ってない)、そういうジャケットにすべきだと思う。
…あ、そーいやMCどーすんだ。自分を落として笑われ役になれる彼がいない今…ヨネにばっさりされてマチコさんにスキスキされて、嬉しいような困ったような顔でにこにこしてるだけモードの光一さんだったらちょっとしょんぼりだなぁ。



ポメラのCMを見て、去年必要としてたのはこういうアイテムだったのに!電器屋さんでこういうの探したのに!遅いよ!><と思いました。まあ1ファイル8000字じゃ全然足りないんですが。でも携帯でちまちま打つのんどんだけ肩凝ったかorz 次のキンキツアーの時には導入しようかなー。