まとめてしんどい

・コメジルシ
そのような箇所の弛緩を表現した後半もまずいけれども、第三者の介入を明示した前半も極めて危ない。…ていうかなんでやねん。なんでそれでその場を面白くできると思ってん。これが例えば徳井くんとか海老さまとか、赤ちゃんでも知ってる女好きに向けるならまだワハハアホか!言えるかもしれへんけど、何故よりによって剛さんでやってもーたんか。エロ替え歌が持ち芸(またこのタイミングでカタカナ変換してくんなやマイクロソフトワード!)らしいので(ソースはウィキペディア)、いつもどおりに何の気なしにやっただけなのか。その恐ろしさに気付いていないのか。それとも芸歴長いベテランやのに、年下の小僧から若手と同列で呼び出されて実はムカついているのか。でも剛さんのが芸歴長いぞ。ベテランやのにそのランクなんやからジャ○ーズには無難に媚びときなさいよ。命知らずはおよしなさいよ。軽い嫌味、軽いジャブのつもりかもしれないがハイリスクすぎます。はたまたなにかネタを掴んだうえで、社会の闇に単身切り込むジャーナリスト気取りなのか。それこそ危険極まりない、消されるぞおぬし。…何を書いてんのかわからなくなってきました。ともかく、「どういうつもりやねん…(顔をひきつらせつつ)」という話です。「笑えねーよ!(オーバーアクション)」という話です。


・黄金一味
あー陣内さんが奥さんの話をしている……。余所の人の恋愛とか結婚とか、とくに破局とか離婚とかあんまり興味ないんだけど、でもなんだかしょんぼりする結末だったなあ。ちなみにもしもきんきちゃんのどっちかが可愛いお嫁さんを見つけてきたら、わたくしは知った瞬間おめでとうの言葉とともにファンを卒業します(笑)。…まあそれはいいです。重要なのは剛さんです。辛いものに悶える剛さんが完璧な件。特に一味の仕事ぶりが素晴らしい。さすが日本一。震えながら握られたり開いたりする指、刺激に耐えられず上がってくる脚、半開きの唇…あわわ。これ放送して大丈夫な映像なのか。マスコミの皆さん、こういうのをエロかわいいって言うんですよ!!じゃんけんに負けた笑顔もかわいいしね…タンメン食べた後コバヤシさんの話ききながらなんでか指くわえてるのもかわいいしね…相変わらず女として何一つ勝てるところがないわぁ。


・米倉さん
女優さんに華奢とか言われちゃう30手前男子ぃ。海老様に習ろうた肉断ちを米倉兄さんにめんどくさい言われたwwうひゃひゃひゃひゃひゃwwww しかもダイエットのつもりかと思ってたら、こないだ雑誌で「伝えたいものを表現するのには余計なものを身体に入れる必要がない」云々言うてて、うーわますますめんどくせーと思いますた(笑)。まあ、いつまでたってもすーぐ男前に影響受けるからこそ剛さん、いつまでたってもめんどくさいからこそ剛さん。そんな心配な剛さんが米倉さんとか栄子マンとかのしっかりした兄さんにあしらわれてるのを見ると安心します。たぶん、ものすごく大雑把に分けると、光一さんの横にいる剛さんを見ると安心する感覚と同じジャンルなんだと思います。うちのおばーちゃん(岐阜)普通に使ってますちんちん。「お風呂がちんちん」は頻出。…ほら美人女優にそんな単語言わせてるんだからもっとニヤニヤしなさいよ!w(無理難題)(むしろ剛さんへのセクハラ企画)あーまりもようかんで下ネタいけるんかぁー。時々お土産でもらうけどその発想はなかったわ。勉強になりました。