拍手レスです☆

>12日18時ごろのかた
遅くなってすみません!
すごかったでしょう(笑)。ほんとバカップルですよね…!しかもカメラが微妙に下から撮ってるせいで、かわいい子をこれ見よがしにひっつけた光一さんにものそい見下ろされてる気がします(被害妄想)。かわええやろって言いたいんか!ああかわいいさ!わかってるさ!(まったくもって言いがかり)


というわけで今日もまた行ってしまいました。えへ☆
何回見ても……いるよ、こういうカップル。私が住んでるの横浜のデートスポット縦断してる路線の沿線だから、休日の電車の中とかでよく見るもん。彼氏が長身で彼女が彼氏の肩くらいまでしかないちっちゃい子で(見てない方へ:剛さんが腰の高さの窓枠に座ってるので2人の身長差がおかしなことになっている)頭のてっぺんにおだんご作ってカジュアルな重ね着で細い足にレギンスとかスキニーとかスパッツとかはいてて彼氏の肘のへんにぴっとりぶらさがってるカップル。電車揺れるたびにいちゃついてる感じ。や、でも、ほんまにこんな身長差があるような…光一さんが180以上もあるようなきんきはキモチワルイので、お父様くらい育つ予定だった光一さんには申し訳ないけど、きんきちゃんやっぱ2人ともちっこくてよかったー!(笑)


見た順番は、ときお→ジュニアにいる幼い兄弟?→かつん→たきつ→平成→関西ズニア→V→てごます→あらし→とりおざしゃきーん→きんき でした。合間合間にプレゾン映像が入ります。ご参考までに。こないだ見たのと突き合わせるとその後きすまいとエイトがあるのかな。今日はほとんど一周してもた…足むくむー。きんきが始まったときの空気のざわめきとカメラ構えっぷりから察するに、きんきファンめっちゃ多っ!(笑)みんなすごい撮ってた。私も撮った。なんだろうねーこの幸せな画像。うふふ。(※追記:ときお〜平成界隈に、スマ兄さんからビストロ姿のチームカンヌが出てました。うー、どの間だったかなあ…すいません。珍しいですね、初めて見たかも)
↑もう変更になってました(7月20日)。