いやぁん

噂を聞いて辛抱たまらんくて1時間ほどお仕事休んでFC行っちゃいました…ごめんね神様!ごめんね上司様!


こ、これは…!ちょっと私この夏何度も通ってしまいそうです!


もうどこでも言われて…叫ばれていることですが、ポケットに両手つっこんで立ってる光一さんの右腕に、左腕を絡めてご丁寧にしっかりと両手を組んでホールドして窓枠に座る剛さん。2人の距離はゼロcm☆ うへぇこの蒸し暑いのに甚だしくみっとりくっついてるわきんききっず…。「僕たちはこんな夏を過ごしてます」 へえーーそうなんだーーー…。そりゃあ結構なことです。
光一さんが39とかfavoriteとか言うたびに、光一さんをじっと見上げて二の腕をぱたぱたと叩いて注意を引く剛さん。「ん?」って甘い顔で見下ろす光一さん。いやあのさ…あなたたちさ…この状態、普通に、ほんっと普通に、恋人の構図ですよ。間違いないよ。文句ある奴は自分の目で確かめておいで!
その後favoriteと発音するごとにいちいち「どうや?」みたく剛さんを見下ろす光一さん。視線をあげないで黙ってこっくりする剛さん。今のはいいんや?と破顔する光一さん。こーいちさん…いつもながらあなたそんな男前なのになんでそこまで骨抜き…(震)。つよし怖ろしい子!
そして脈絡なくふいにするりと離れて立ち上がる剛さんと、話の途中なのに「もう飽きたんやろ**」と超即反応する光一さん。またしても甘い声で。ネコとネコ好きの蜜月かあんたらは…!嗚呼きんききっずフォーエバー(涙)。
あと、仲良しすぎる行動の数々に埋もれがちですが、いつもは←←こうで切なさを感じる視線の行方が、今回わりと→←こうでした。いや見詰め合って喋ってるわけじゃないんですが。斜め下向き矢印の記号がほしいとこです。
歌も歌うけどライブのようなそうでもないようなイベントってなんだろう?え、それなんて結婚式?


トークの前後にはHoDから硝子にさかのぼってしゅびどぅで終わるPVが延々延々流れています。全部持ってる映像だけど、こうしてオープンな空間で見ると何故かやけに気恥ずかしい…。特に、時を駆ける恋人たちシリーズ3部作が恥ずかしい。ナンナノコノヒトタチ…(ぶるぶる)しかも33年後の光一さんも出てきてしまいましたよ。わーんなにもそこ使わなくてもいいじゃない!きんきふぁんだけがおうちで見て悶えてればいいじゃない!他の皆にまで披露しなくても!そんなプレイはいらないわ!(笑)それにしても、10年間光一さんがコンスタントに美しいのはもはやキヨスクは駅の中くらい常識として(屋外だと眩しくてたびたびヘン顔ですが)、剛さんも何やってもかわいいなあ。何だそりゃと思った髪型も今となっては愛おしい…ヘンにしてても可愛いんだから割と普通にしてた若い頃の愛くるしさったらないわね!この人は確かに、カワイイは永遠なの((C)ケリーさん)だわ。
こういっぺんに流れるといろいろ懐かしいわぁ。雨メロの光一さんのインナーは差し色にも程があるとか(そんなとこか)。フラワーの2人は尋常じゃなく奇跡のように可愛いとか。きんきちゃんて例えばチャゲアスとウィンクのどっちに似てるかってったら後者ですよね。ほんでもってシュビドゥのPVは時間をあけて見てもやっぱり変だね…光一さんの周りばっかりキノコ生えすぎだしね。しかも汁出てるし。何の暗喩だという話だ。はんなりご機嫌な表情を浮かべるつおしさんはかわいいけれど。


ええ、何はともあれ、心あるきんきスキーは飛行機使ってでも見に来たほうがよいと思います。ピンクです。ピンク映像です。こういうものをこそ永く手元におきたいわー!何万でも払うから販売してー!