朝まで

晩御飯を用意して(しょうが焼きマヨネーズ添え☆)落ち着いて、さて見ましょうとHDDつけたら、映るなりあまりかわいいので「んふ、んふんふ」と妙な声で笑ってしまいました。うーーーんしゃべるほどに動くほどにかわいいな。なにあのきょろっとでっかい目。なにあのふわっとした輪郭。なにあの柔らかい表情。あーみかん食べたら刈り上げてるほうのこめかみがひくひく動いてる(何モエやねんそれ)。ドームじゃ23カワに見えたんだけどなあ…どうなってるんだ。剛さんが気になってしょうがないテンションと全くそぐわない(ピンクにはマッチしてるよ☆)音楽はピカイチの料理人コーナーに使われてたよね?…あ、ちゃげあすだって、振り切ったね(笑)