記念日おめでと

こんなに長い間KinKi Kidsというものを作り続けてきたお二人に心からの祝福を。


…いやしかし。そろそろパンチのきいた新曲が、企画がほしいです。曲といいPVといい…いやアカンとは言わんよ?まさか愛なく作られたなんて思ってへんよ?でも、ホームがあるから安心して力いっぱいそれぞれの活動に打ち込めるという2人の言葉どおりうんうん2人ともすごく頑張ってるね大きくなってるねっていう様子はよく見えるけど肝心のホームがどうなってるのかというとホームってのは仕事せえへんでもええ場所って意味なんかいとつい思わずにいられない状況にここ数年ちょくちょく出会う気がしないでもないんですがどうなんでしょ…。仕事に生きて定年退職したらマイホームパパになろうなんて思ってるといざ帰ってみたら家には家族は一人もいねえぞー(何の話)。じゃなくて、本気出して、いい眺め見させてくださいよう。


今日のこの佳き日にこんなことは言いたくないが、あともうひとつ。「次回の兄弟を見て前向きな感想を送ってくれた人をライブに招待」だなんてみっともない真似も大概にしていただきたい。ここまで重症の幇間好きってなかなかいないよ!(笑)