まんが

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)
遊びに来たママンと本屋に行ったときおねだりして買ってもらった(26歳5年目社会人のすることか)。
ええーー真島ぁー!!つかシゲー!!なんて面白いんだろう。真島がそれまで純粋なオタであったならツンデレとかいう前に2次元女子とリアル女子のリアクションの違いという点にまず反応しそうなものだけどそこは別にいいのだろうか。
春くんは素敵な結婚をして素敵な家庭を築けそうだなあと思った次の瞬間、子どもが作れないことを思い出した。ううにくいわよしながふみ
武田さんのような山根さんになりたい。


なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))
白泉社への感謝のしるしに新刊で買う。読んでるとこれを大好きだったときの気持ちを思い出して嬉しくなる。


シャンペン・シャワー(かわみなみ
全く予備知識なしで借りたら、ひとり声出して笑い転げてしまった。なんだ秘技て。なんだ気持ちのいい痴漢て。というかそういう大技よりちりばめられた小技がおかしくてしょうがない。古きよき白泉社ってなんて素晴らしいんだろう。少女マンガなのにフツーにアゴ割れてるし。マルロ可愛くてめちゃ好きなんだけどアゴをどう克服すべきか…。