カーニバル

具体的に書くのも憚られるのでやめときますが週末は一人で合宿してました。金曜日の夜にたくさんお買物して帰ってキワコちゃんから差し入れも届いて日曜日の夜まで引きこもってお祭り。「ふふ…ふは…あははははは!」めいさんちは笑いの絶えないおうちです(※知ってると思うけど一人暮らし)。キワコちゃんに状況を報告したら「あなたのはまりっぷりが怖い」と言われた。うーわキワっこを退かせるなんて相当やで。でも勢い余って熱が出るくらい発散したので、とりあえず、ちょっと落ち着いた、はず…(希望)。しかしとうとう版権物かー…orzしかも中学生て。辛うじて産めないのを幸いとすべきか。


先週あんな面白い予告編を見てしまったので早起きのお供にカブトくんをまた見たわけですが、いわく言いがたく面白うございました大介さん。あとあの意味も無く凝った画面構成の数々はなんなんでしょ。無駄にかっこいいとか無駄に偉そうとか無駄シリーズ大好きなので無駄に凝ったカットがツボでしたよ。