過去日記

地元から遊びに来た友達と新宿西口で晩ごはん。かつんドームの翌日だ。
「夜行バス何時発?まだ時間あるなあ。何しよ?」
「都庁いきたい。いっぺん行ったけどタダで結構キレイねん」
「都庁ぉ?自分と夜景?…まぁ行ったことないし、んなそうしよか」

確かに見事な夜景。
「おおーすごいすごい」
「あのへん横浜やて」
「あ、ランドマークタワー(ぷっ←自分内だけで内輪受)」
「下、人あんなちっちゃいで、米粒」
「ほんまやなー(人がゴミのようだ…つかゴミのような人だ…ぷっ←自分内だけで内輪受)」
「なーこんなん見下ろしてたらさー…上からパチンコの玉とかで狙いたならへん?」
「アカンアカン!重力加速度でえらいことや」
「ああそぉかあ。頭穴あくかなあ。地面ささるかなあ。かつーーん!て。あっ、むしろカトゥーーーン!て」
「ベタやな」

隣にいたカップルには悪かったと思ってる。