合宿

キワコちゃんと、第二回あとべ教祖祭(第一回は2月)。裏テーマはヘルシー合宿。裏から説明すると、最近めいキワは美化強化キャンペーン中なので、合宿中とはいえ早寝早起きを心がけおやつを控え低カロリーな食事を摂ろうという試み。まあヘルシーには一応成功。私が作ったごはん、内科の病院食みたいだったけど。


まず土曜の午後一で映画(上記)。そしてみゅカラオケ。てにみゅ曲を相当手馴れた風情で歌い上げるキワコちゃんと、SHOCK全曲の練習をするめい。ミュージカルの歌がうたえるなんて!どうしようすげー楽しいんですけどちょっと!締めはいつものとおりアンダルで、但し今回はアンダルシア・ユニットバージョン。キ「『アンダルシアユニット』ってすごい名前やな…」め「まぁ『踊る四天王』じゃなくてまだしもや」そんなこんなでお花見日和としか言いようの無い気持ちのよい春の午後を薄暗いところに引きこもって過ごしました。
ほんでめい宅へ。今回のネタはてにみゅ冬公演DVDとみんなの写真とかとうさんのDVDとさいとうさんのDVDと、あとかつんのDVDとテレビいろいろと、まあこっちからはSHOCKジャケットで笑いを取る程度。

みゅの舞台裏映像も見せていただきまして、ほんと若くてかわいい男子がきゃわきゃわきゃわきゃわアホやってるの撮ってるだけの映像ってSAIKOよね…(噛み締め。運動会舞台裏とかすげー好きだったのに。)サイコじゃなくてサイコーね。ただ私はまだメイクしてないと誰が誰役かまではわかんないので、順番に会場を後にする風景などをキワコちゃんが解説してくれます。キ「これタカさん、がくと、やまぶきせんごく、鎌苅、もも」め「…鎌苅て」

てゆーーかあとべ様すげかっこいい…うーんうーん素敵…魘されるわほんま…。まんがもみゅもね。ゆーしもごっつ男前や…関西弁黒髪メガネ男子…。たまらんな!!(フォント大)いや前の合宿ん時からわかってたんやけど、なんか自分内でがっつり発酵してきた…?完全にキワっこの術中に堕ちてますがな。

ヘルシー合宿なので早起きして仮面ラ○ダーも見たよ。ええと仮面○イダーって完全に未知の領域なんですが、虫と敵が戦う話だと思ってたら、麻婆豆腐(未満都市リュウに一体何が!)だのサバ味噌だの言ってる…何の話?そして次回予告ではさっきまでべ様だった美形が茶色い服着て合コンどうの言うてる…!ぽかーーん。キワコちゃんが「うわぁぁぁぁぁぁん!!」と泣き出したので、ショー劇は日記にぶつけるが良いよ…とそっとPCを差し出してみました。カブト煮は普通に笑ってしまいました。楽しそうだから来週も見ようかしら。