台詞バトン…?

今からくだらないこと書きます。
キワコちゃんとこにあった歌詞バトンを勝手にもらってきてショー劇台詞バトンにしてみた。…でも思ったほど面白くできなかった…(なら上げんなよ。お前らプロじゃねーのか!)


【Q1】愛する人
『来いよぉぉぉぉ!!(来いやぁぁ!気味)』(コウイチ/ジャパネスク)
怖。


【Q2】マイミクに(お友達に)
『おい…キワコ本気なのかよせ…!』(コウイチ/真相告白)
何。


【Q3】昔の恋人に
『絶望して死ねぇぇぇぇ!!』(コウイチ/リチャード3世)
嘘です100%嘘です。なんの遺恨もないない。


【Q4】自分自身に
『この汚らわしい身体、ドロドロに溶けてしまえばいい!』(コウイチ/ハムレット
嘘ですて。なんもしてませんて。いやでもこの自前の冬装備、溶かしたい…


『後ろを振り返る気か』(コウイチ/幕間)
沈んだ気分のときに己のヲタク男遍歴を考えてはいけない。豆腐の角で頭をぶつけて死にたくなる。


【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
『お前らこの場所で満足してんのか!』(コウイチ/幕間)
言ってみたかっただけ。


【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
海に浮かぶ月がそっと揺れる〜♪(コウイチ/Yoru-no-umi)
あーでも夜空に白く冴え冴えと光る月のように闇に浮かぶ巨大マスクを連想するのも捨てがたい…


【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
『あっきやっまさァん、シャンパンいただきまーす!千秋楽に、カンパーイ☆』
お約束。

『限界なんて、今の俺たちにはないんだよ。』
あかんあかん!


【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!
『こんな気持ち初めてだ…!』(マチコさん/スーパースター)
泣きながらいつもちょっと笑いそうになってごめん。


【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
『今立ち止まったらそこで終わりが来ちまうんだ』(コウイチ/幕間)
高速やからね。


【次にバトン廻す五人】
誰もいらんでしょ。