ES

「ねぇリカ、俺のダンス◎※%#@$」本日はつばっちゃんがカミカミ。

ブロードウェイもアメリカも大好きな楽しいシーンなのだけどその後を知ってるので悲しくて悲しくてしょうがない。

ますます細くなられた座長、鼻声。「まもの」とかの発音が可愛くなっちゃてる。花粉症…?歌うのも大変そう。でもそんなの跳ね飛ばして益々「コウイチ」という人格の濃度が高まってる気がする。完成に近づいてるというとゴールがあるみたいでちょっと違うけど、こう天地の間の混沌を、ねるねるねるねとねればねるほどコウイチが固体として立体的に姿を表してきてる、みたいな……何を書いてるんだかほんとわかんないな。光一さんはすっかりコウイチをものにして、しかも日々さらに深め進化し上昇してる、と思う。

ラターニャとのダンスでステッキを落っことす座長。「やっぱ一年ブランクあったからな…落としちまった」一旦立てかけたステッキを、また取り上げて…?ゴルフの素振りするおっさん?あ、違うわ野球のスイング…?「一年いない間に…日本勝ったらしいな!」おおそうなのか。帝劇で知る時事ニュース。

手持ちの舞台写真がえらく偏っているのに気づき「うーんセメタリーあたりあらへんかなー」と久々に幕間に2階へ行こうとすると階段の下まで長蛇の列。え、何事。この期に及んで新入荷?とりあえず並ぶ気はゼロになったけど終演後も販売するというのでセメタリーはなかったにも関わらず皆買うなら買うたほうがええんかな!と駆け上がってみた(劇場内高速移動禁止)。集団心理にあっさり敗北。またシェイクスピア増えた。