ES

さてさて春も近づいて参りました帝劇。

先代ハム王様、セリフ飛びましたね?
「心して聞け!時間はわずかしかない。そなたが父を愛していたなら、悪逆非道な人殺しの恨みを晴らしてくれぇぇ〜…」
(↑この語尾に私はいつも笑いそうに)というところ、
「心して聞け!おぬしが父を愛していたなら…」
になりましたよ。おぬして?!

他にもこの日は「オンもオフもねぇよ。最高のショーができる場所、俺は※△%そこを選ぶだけだ」とか「波に揉まれ疲れたこの◎$≠を岩角に当てて砕いてくれ」とか、お口がお疲れでしたよ座長。揚げ足を取りたいんじゃないけど、「おぬし」が面白かったので。

それにしても毎年のこととはいえ、いよいよげっそりやつれましたね座長…何度見てもぎょっとしますよ(悲)。でもそんなの心配してもしょうがないし座長も望まないだろうから気にしない気にしない気にするまいぞ…。


踊るツバサの体はほんとに美しいなあ。ツバサがコウイチになれないのはどうしてだろうね。それをかんがえていくとこういういいかたはほんとにほんとによくないとおもうけれどなるひつようもないのだけれどたきつがきんきになれないのはどうしてだろうねというもんだいに…。
リョウの「みんな慣れてきてたるんでんだよ!」よりツバサの「みんな慣れてきてブッたるんでんだよ!」が好きだ。(今「鋤だ」になったYO!ギャースこいつら100%!)