ES

鈍器として使えそうな初回盤がやってきました。白い衣装がひらひらがふわふわが妖精がとフラゲの皆さんがうろたえていらっしゃるのをどうしはったんやろ?と読んでいたのですが、こ、これかぁー。夜中にひとりの部屋で「あはははは!」と声あげて笑ってしまいました。座長すげいよ。映像はまだみてないです。いずれ連休にでも。


さてまた帝劇。

  • ブロードウェイにて、おおぞらーはー♪とご機嫌よく歌いだすコウイチさんを、口開けてうっとりと見つめるマチコさん…(と「マチダさん?もしもし?」と目の前で手をひらひらさせる隣のアッキー)。
  • その後、ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃっちゃちゃー♪て踊りのとき、コウイチさんスニーカーが片方飛んでしまいましたよ。楽しいシーンなのでそのまま脱げたほうの足を上げて片足でぴょんぴょん跳ねてました。そしてベンチに移動して、脱げた靴を掴んで電話ごっこ
  • スペインでも靴に違和感があったのか、少し後ろに下がってダンサーの影になった一瞬の隙に光速で直してはりました。かっけ!
  • ジャパネスク、超悪い笑顔で座長を蹴り倒すリョウちゃんがすばらしく素敵ですよねー。後輩はこうでないと。旗印に「亮」と大書してあるのもステキだと思うよほんと。
  • リョウちゃん、階段の上で、コウイチに挑発されて後退る怯え顔も秀逸。
  • …今ふと思ったけど、日本に「竜」を「退治する」話ってあります?
  • ところで今回生歌がたくさん増えていてよいですね。生でなくちゃとは思いませんが、生だと単純に嬉しい。