いろいろ

毎日かぜぎみで書きそびれてました。欠勤するほど重症じゃないのに3日つづけて早寝しても治らないなんて年だなぁもうやんなっちまわぁ。そして具合悪いと仕事はできても日記は書けないときづきました。くったり。
でもこつこつファン活動はしてました。兄弟みてわーいきんきちゃんがうたってるーすてきーでもちょっとこの歌そこはかとなくハズカシーとか思ったり恭子姫かわいーとか思ったり。
p誌をいまごろ買ってなんかヤンキがバスのってるなと思ったり。
WSでH庭をみてあのシルエットみたいな板状の物体はなんだ?と思ったり。
めざましのきょうのわんこになんやなんや朝から全国放送でザニパワですか?!と思ったり。なかよしなのはもうわかったから!やはり犬種はトイプー?まんがの化学実験失敗爆発に巻き込まれたトイプー。てゆかアルバムの宣伝になってねぇー。スタジオで「飼っては…いないんですかね?」とか言われてたのはもしや「きょうのあのこを飼っていらっしゃる?」と疑惑をかけられて…るわけではないですねイヌ飼うてるかどうかってことですよね。
キワコっちから「旦那、やつら手ぇ繋いでましたぜ!」とありがたいご注進をいただいてガイドを買いに行ったり。ハバナイスデーだのハンドだのなんのかんのと言い訳を並べたところでファンは誰一人取り合わないでちゃっちゃとHアルバムと呼びHコンと呼びMCでなんかすれば「やはりHコンだけに!」とか言うに決まってるわけですがそのおかげで「じゃあ次ちょっと手ぇつないでみようかー」なんてショットが見られるならどんと来いエクスキューズ。ほんでもって目次ページのコメント書いたライターさんはめっちゃただのファンやがな。
そしてアルバムも手元にやってきました。まだ今朝の通勤電車で一回きいたきりですが。DVDもPVとメイキングしか見れてませんが。きんきちゃんをろうそくのともった牢に監禁しようなんて言い出したのはだれですかいやんばかん。炎に触れそうになって「あちッ(怒)」てのは光一さん、乱暴というより迂闊だとおもうよ。物と一緒に剛さんも蹴り飛ばしてるし。そしてきんきちゃんはともかくクラリス(仮名)はもーちょいかわいくてもよかったんじゃ…!


トリックもみました。深夜だろうがゴールデンだろうが映画だろうが相変わらずぜんぜん変える気のないくだらなさで大好きだ。しかもいまや天下のなかまゆきえさまがトイレの水に浸かっている…。