調教師

シアターコクーン。回り舞台に焼き鳥屋の2階が載ってる。半分は店舗、半分は住居。トタン屋根を雨が伝い水槽(観賞用ではなく防火水槽とか貯水槽とかのほう)に落ちる。

わからなかった。でもおもしろかった。でもわからなかった…。
後ろにいた30代カップルの彼女が「わかんなかったよぅ」と言うのにインテリ優男風彼氏が「そんなに難しくないんだよ。あとで教えてあげる」とか答えてて、今すぐここで喋って行けーと内心叫びましたorz

椎名桔平氏を1度生で見てみたかったのと、メイサちゃん目当てで行ったのですが。椎名氏はテレビで見るよりもっとシャープで、メイサちゃんはあいかわらずのすばらしい美貌とナイスバディでした。とかいうことしかわかんない自分がどうしようもないやorz胸元あいたワンピース姿でかがんで床拭いたりするからさ…こっちはちょうど目の高さ、前から数列目に座ってたからさ…そらガン見するっちゅーねんorzいやでもほんまシュミーズ1枚の姿とか赤いドレス姿で水から出てくるのとか、ええねんて。

役者さんたちの訳のわからない迫力は伝わってきましたが…あの不思議な舞台はなんだったんだろう。誰か解説してくださいorz