食わず嫌い

ファンにとっては既知すぎてゲーム性はゼロでしたが、それよりなにより…ふぉぉーツヨっさん激マブー!*1適度に男の子、適度に可愛い。わあどうしよう。今度の髪型、ちゃんとセットしてたら全然大丈夫やんアリアリやん!
光一さんの時も、まこちゃんなルックスはあんまり気に入ってなかったにも関わらず食わず嫌いはなんの加減か永久保存版の可愛らしさでのたうちまわりましたけど、ツヨさんもめためたSO CUTEー!!えーなんでーここ照明がいいの?なんかわかんないけどありがとう!
それに、毎度のことだけど、こくん。にこっ。ぱくん。もぐもぐ。とか文字が現れそうなこの仕草はなんなんだろなー…ちくしょーかわいいたまんねぇ…。

出てきた光一さんの写真は長渕さん寄りのを選んだんでしょうかね。でも光一さん最近そんな脱いでくれへんやん*2。剛さんのバストって去年の夏はAカップじゃなかったっけ。発育してる…!(笑)この分だと来年はほんのり揺れるCカップ

しかし水着優香も一人硝子の少年もどっちもないなんてあんまりだわ。ちぇ。そういえば光一さんが出たとき、優香ちゃんは別のコーナーで全身タイツ着てたな。



ラジオは赤と白の薔薇を好きに使って10本の花束を作るとやらいう心理テスト*3。「全部白かな。でも折角だから赤も1、2本入れるか?」と思っていたら。



自作自演ご飯に飽きたのでふらりと実家に帰ります。ネット落ちします。

*1:只今漫画懐古ブームにつきボキャブラリが90年代ですんません。

*2:いや別に私は脱いで欲しい派やないからええけど。

*3:白の割合=S度。