魁!!クロマティ高校

昨日の合宿でふらふらなのにレイトショー。おうち遠いのにレイトショー。わが人生に一片の悔いなし。
・フレディ、いる…!(惚)
・フレディと神山くんは実在すぎてどうしたらいいのか。
・お空に巨大な神山の顔が映し出された瞬間、さらに教育テレビのような爽やかな綺麗事を語りだした瞬間、私とキワコちゃんの心はひとつだった。いやいやいやいやその笑い、クロ高関係ないから。失礼だから。
メカ沢くんは男前でした。だけどキワコちゃんほど熱くなれない不甲斐ない私を許して。
・誰だ映画化しようなんて考えた奴。
・誰だほんの一瞬のシーンのために美術費使いまくって教室内にコンビニのセット組もうなんて決めた奴。
マスクド竹之内が好きだ。


ああしまったしんどいを完全に忘れてた。意識朦朧で帰り着いたら0時半まわってました。