モーツァルト!

えーすいません先日「中川さんバージョンを見に行く」と書きましたが嘘でした。井上さん再びでした。ただの勘違いでした…!今回は両キャストは取れなかったなーと思ってたのをすっかり忘れて、いつの間にか2枚あるなら両キャストだろうと思い込んでたようです。恥ずかしー!

さて前回は2階席でしたが今回は1階。前から3分の1くらいのとこ…ああここ声がきれいに届いていいなぁ。オペラグラス使えば表情も目がきらきらしてるのも見えるし。せっかくなので台詞がないアマデの子役ちゃんの表情に注目。目の演技でこれだけ豊かに表現できるものなのか。子役おそるべし。


でもこのお話、ヴォルフがどうしたかったのかはともかく、周りの皆がそれぞれ彼をどこに導きたかったのかがやっぱりまだよくわからない…もーちょい考えてみます。