フライ,ダディ,フライ

岡田君超ステキ…!
世の中アニバコンで盛り上がってる時に岡田君とか言うててすいません。うちはフライングではないので。
岡田君たいそう美しくて色っぽくて可愛くてうっとりでした。
冷静に考えると割とキテレツな人でしたけど、「?」な台詞もありましたけど*1、いいの素敵だったから。


面白くて楽しくていい映画でした。堤真一かわいい。お父さんかっこいい。冒頭の幸せ家族映像はいかがなものかと思ったけど。あんな女子高生いるかしらん。「愛娘と蜜月を過ごしてきたけど最近反抗的でお父さんはどう接したものか戸惑っている」という時に事件が起こったほうがよかったのでは。

*1:「俺を守って」っていきなり何や?ほんとはお父さんがほしかった、というのを非常に端的に表してみたの?