3連休

奈良からお友達をお迎えしてピエールマルコリーニのアイスを食べたり(写真撮ったんだけど保存し忘れたらしい)キワコちゃんちでJ合宿をしたりオロナミンCイベントについていったりライブが外れたのでさっさと次善の策・横浜港の花火に行ったり一人黙々と餃子を作ったり。


かの有名な銀座ピエール(略)のアイス、知ってたけどほんまアホみたいに高い…。ダブルで945円(税込)てアンタ。確かにものそい濃厚でちょうどいいほろ苦さで美味しかったけども。キワコちゃんのグレープフルーツのジェラートもかなり美味だったけども。話の種にはアリだけども。
最近流行りの高級チョコレートはなんだか納得いかないYO!確かに私も、リンツのエキストラシンとかゴディバのカラクとかデメルの猫の舌とか、ちょこっと高いの好きですが(←中になにも入ってないただのチョコレートが好き)。けど普段はダース(絶対黒)とか明○の板チョコ(できればBLACK)とかで充分満足する身としては、老舗の立派な生菓子が買える値段でちっこいチョコ一粒って「エエエ?」と思う次第。いや、嫌なら買わなきゃいいんだけど、てか買ったことないけど、「みんなほんまにそれでええの?だってチョコレートだぜ?」と首を傾げずにはいられなくてですね。…でも次はこれまた高いここのパフェを話の種に食べてみたいと思います。


J合宿の課題はサマリー完全版ならびに夢少年。濃いぃ。カルピス原液を飲んだ後にオレンジカルピス原液を飲んでしまったかのような。とりあえず、ジャニーすげぇよ!としか。思考するな、ただ萌えよ。

かめたん三代目金田一少年。鬼眉毛が金田一の条件かと思っていたけど今度のはじめちゃんはえらく美眉ね。