じんかめの

CM見た。「かわいいやーん。輝いてるやーん。でもモエー!ってネタがあるわけでもなかったかー」(<何を求めているのか)とキワコちゃんに言おうと思っていたら、キワコちゃんは万里に轟く咆哮をあげておられたので、「アレ?笑」と。


ああそうかー「2人で美味しいCM」というとついタンドリーチキン級とかトイレットペーパーマフラー級まで飛躍しちゃうけど、きんきちゃんがこんなCMに出たと想像してみたら。


暫時沈思黙考。


…そりゃかわいいわ。それは素敵やわ。そら叫ぶわ。うんうんわかるすっごいわかるよキワコちゃん。うちにもピンクカーディガン要員いるし。だけど年がアレだから腰が心配。


やはり相互理解への第一歩は相手の立場に立ち自分に置き換えて考えてみることですネ☆