だから

やじうまで録れてたー(雀躍)。かわいいったらありゃしない!ダカラは2人ともかわいくていいなぁ。2人並んで肩くねくねとかぱちぱちぃとかしてくれたら最高だったけど(笑)。
歌舞伎座に行く前に何かカフェインをとコンビニに入ったら早速キャンペーンが始まってたのであっけなくダカラに変更。安く踊る私。同じアホなら踊らにゃ損々。でもキムラヤの餡パン*1とのコンビネーションは微妙だったよ。この手の飲料ってちょっと苦手で風邪の時くらいしか買わないんだけどダカラはどうにか大丈夫な味だから夏中飲んでようそうしよう。

PVは実家に頼みました。機械強くないのにあれを録れこれを録れ標準にしろ早いうちに送れとお使い立てして申し訳ない。一人暮らしを始めたばかりの娘の頼みをつい快く引き受けてしまう親心に確信犯的に甘えてほんま申し訳ない!今度美味しいものでも送ろう…。

*1:私の幕間弁当は大抵これ。