にゃふー

剛さんひとりラジオだけどなんだかせっせと光一さんの話をしてくれるのでホエホエと他愛なく喜ぶ。
そんなに忘れますか光一さん。光一さんて確か海外にも財布と携帯で出かけるような人でしたよね。そのたった2つの荷物さえ置き去りに…。身一つで生きてるのね。ちょーかっこいい☆(大いに疑問)


怒涛の露出期間の火蓋が切って落とされましたね。マシュー。仮にも同い年の社会人男性を掴まえて「かわいい」呼ばわりも如何なものか*1というのが半分、安易に「かわいい」に頼るのもなんだなってのが半分で他の表現を探したんだけど可愛いとしか言いようがないぜチクショウ!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。こうなるとヒゲかどうかは関係ないんだなー…。かわいいなー…。つやつやのぴかぴかやなー…。前髪の具合もかわいいなー…。右側に現れたディープパープルのくるくるもかわいいなー…。富士山口がよく笑ってまたかわいいことよ。ナチュラルに前田耕陽と口から滑り出してくるんと後ろ向いちゃったときはどうしてくれようかと思ったわ。天然は基本的に光一さんの専売特許だけど天然が出た時のツヨさんは最強だわ。自信ないとこを突かれてオロオロしてるツヨさんも最強だわ。字も相変わらずちまちまかわいいし。相方に話し掛けてる(仮)フリップにはちまちまとかわいい絵がかいてあるし。マシューとキム・ニールヤングにはなんだかこう6年生の鬼ごっこに混ぜてもらった1年生のように扱われてる気がするし。剛さんが絶好調にかわいいといつまでもこんなことが続くわけがない…と失うこと思ってしまうの〜なわけですがもう大丈夫なのかしら。どきどきどきどき。中吊りで見たファッション誌の広告も申し分なくかわいかった。


さて今日はとうとうMステ。朝から落ち着かない。定時ダッシュだわ。何が何でも始まるまでにご飯も作り終えてスタンバイするわ。今日だけは地震も飛び込みも故障も勘弁してくれ。

*1:男の人をかわいいとはしょっちゅう思うけど、どうにもこうにもそれとは全然違うから…。