あああ美人…orz

記者会見チラリと見てきましたがなんでこんな長期にわたって天井価格キープなんだろう!むしろ天井知らず!←アイドルですから…
イヤー!怖い!25であんなツヤツヤかわいいって女でもいないよ!おかしいよママン!しかもDVD踊ってるよー!素敵だよー!あぎょー!!(ウルサイ)
正直なところ一昨年の映画撮影時のビジュアルが個人的に著しく苦手なのですが*1、やっぱ見たいよなぁこれは。抱き合わせ商法なんてずるい…*2。見てしまえばどうせ「ハイジかわいいー」とか言いだすんでしょうけど(笑)。


ラジオ。光一さんが「大昔ではないけどついこの間という訳でもない、ちょっと前のこと」を憶えていた!キ・セ・キ!当時口惜しくて周りに言いまくったとか?(あり得る…笑)そういえば「つよちゃん」て呼んでみる企画があったような気がするけどそっちは忘れたか。

*1:かつて職場(職場では隠れ切支丹です)で同期とお昼食べながらさりげなくテレビ誌を出しさりげなく小さなトラハイツーショ写真を指しさりげなく「これ誰と誰やと思う?」と訊いてみたところ、誰一人としてわからず、答えを言ったら普通にドン退きされました…凹。

*2:映画内のビジュアルが好きな方も多分いっぱいいますよね、ごめんなさい。あくまでも私の好みのことなので…。